ブログ 2008.08.18

遠くの街で ネット系の大規模な故障があった日 

原因は その時点では不明と言われていました。



 「原因 なんだろうね?」 と ぶたくん。


 「もしかしたら コアラが 配線 かじっちゃったのかも~ ( ´艸`) 」 と ワタクシ。勿論冗談。


 「さん コアラがかじるのは 配線ではなくて ユーリカ ですっ」 up

   と 自信満々 意気揚々 突っ込んできたのは 普段は かなり いじられっこの ぱんだちゃん。







みなさまへ。

メルボルンにお越しの際は

一番高い展望台 ユーリカ タワー にも行ってみてくださいね。

日本の番組でも放送されたので ご存知の方多いですねぇ。

そう あの 3m程 ガラス張りの部屋が お外に飛び出す あの展望台です!

支店にお運び頂くと いいものが もらえる…か・も・ですよ?









ちゃんへ。

コアラが食べるのは ユー です heart01

ユーは あの展望台の名前ですからね。


普段いっぱい突っ込まれてるので ここぞとばかりに 突っ込んできた模様。

流しておくのが優しさなのか… 敢えて突っ込んでみるのが優しさなのか… 一瞬迷いましたが。

即 斬り捨てました heart01


(。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...