ニュース 2009.01.31

全豪オープンテニス、女子決勝。



やっぱりこの方の優勝で、幕を閉じました。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


セリーナ・ウィリアムス。



前日にシングルス準決勝、ダブルスの決勝を終えたあとにも拘らず、強い強い!!!



今日の試合も、1時間以内にけりをつけてしまいました。



その後のテレビのインタビューでも、疲れた雰囲気、全くありませんでした。本当に強いってのは、こういうことだ!といわんばかりですね。



シェラポア選手以外に、彼女に対抗できる人はいないのでしょうか?



明日は、男子の決勝です。さて、どちらの殿方が世界一になるやら。




本日の気温は、ちょっと落ち着いて38度。



この3日を称して、

メルボルンは世界で一番暑い街

という名誉に預かりました。




世界はもっとも、たのもしい!


()




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...