ニュース 2009.01.30
本当に暑い中、頑張りました!


結果は時の運です。


結果的には準優勝ですが、競合相手によく頑張りました。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


順位的には上位でした。皆さんもご存知の通り、前日に人間超えをした人ですから、致し方ないのではないでしょうか。

本日到着した、最後の観戦ツアーのお客様も、杉山選手の応援に、かなりの方が駆けつけたのですが、声援むなしく負けてしまいましたね。

でも、彼女の戦いぶりは、今後の若手選手たちに、大きな勇気と、世界への可能性を見せてくれたのではないでしょうか。体質的には、劣るところの多い日本人ではありますが、将来必ず世界を目指すではなく、世界を制覇できる選手が育ってくれる様な気のする一戦でした。(あくまで、自己陶酔angry)。


ありがとう!杉山選手!!!


まだまだ続くぞ!全豪オープンテニス!



世界はやっぱり、たくましい!

()


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...