イベント 2009.02.19

今がチャンスです!


数年前にもこんな年がありましたが・・・・



ご、ご、豪ドル安sign03sign01


dollardollardollardollardollardollardollar



この真夏の、オーストラリア旅行シーズンに、この豪ドル安は、チャンスといわずして、なんと言うのでしょうか!!!



メルボルンはついこの間、tennis全豪オープンで盛り上がったばかりですが、まだまだ国際的イベントが目白押しなんです。そう、その名も



leoイベント王国メルボルンleo



火災の影響も何のその!



周辺を火災に見舞われたヤラバレーも、今週の水曜日から、


力強く営業再開の連絡がありました。



さて、今度は


フォーミュラー1グランプリの開幕戦!


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-ぶーん


train今年から、イブニングセッションでの激戦!



subway新しい仕組みのマシーン、初お目見え!



car今期を占う大事な一戦です!



豪ドル安のこの開幕戦をみのがすな



詳しくは、巻頭の広告をクリック!



今年の世界最速の男は、誰だ



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...