ブログ 2009.07.12

ほんのちょっと、sweat02悲しいお知らせです。


数ヶ月後には始まる「スプリングレース・カーニバル」の準備を始めたんですが・・・・・


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆
私はデルタじゃありません


そこでいろいろ調べたところ、なんと2006年にメルボルン・カップで優勝したデルタブルースが競走馬登録抹消と言う記事を見つけました。



今後は、北海道のノーザンホースパークで、horse乗馬用として過すそうです。


私は地元に近いので、horse今度行ってみようと思います。


crown2004年の菊花賞、dollar2005年のステヤーズステークス、そしてdollar2006年のメルボルン・カップと、大きな功績を世に残したうま太郎ちゃんですが、実質的には引退です。


時代の流れなのでしょうがないのですが、ちょっぴり悲しいですね。今後は、北海道でゆっくりしてもらいたいものです。


さて、今年こそ、メルボルンカップに日本馬が出場してくれることを願って!


かんぱーい!(ってまた飲むのかよ?)



世界は最も、たのもしい!

()


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...