ブログ 2009.07.13

何度か申し上げましたが、メルボルン市内の冬は、雪が降りません。山の方ではけっこう積もっていてスキーも出来るんですが・・・・・・


最高気温15度maple


最低気温5度・・・いや・・3度・・・・ほんの時々0度を割るsnow時もあるにはあるんですが、ごくごく稀です。



例え雪が降らなくても、一応冬なので、ちょっと肌寒いshock



そんなときはこれ!


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆
あちきではおじゃりませぬ


寒さに凍えた体が、とろけていくような感覚です。


やっぱり日本人には温泉ですね。メルボルンの南東2時間の海岸付近にあるモーニングトン半島の温泉です。


pout本当の温泉好きというものは、日本の暑い時期に寒い国へ行き、温泉で暖まる!


thinkこれ最高の贅沢ではありませんか?


lovely風呂上りの体に、ミルクたっぷりの優しいカフェラテと、チーズケーキを暖炉の前で・・・・・・なんてのもおつです。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


日本とちょっと違った温泉の楽しみ方ですね。



詳しくは、こちらをクリック

↓ ↓ ↓
H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆




()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...