スポーツ 2010.01.21

ま、負けちゃいました。




でもクルム伊達選手、それにパートナーのバスキ選手と読むのでしょうか、本当にお疲れ様でした。


コートに入ってきたときは、ちょっとシリアスな感じだったらしいのですが、ゲーム中はリラックスして、プレイを楽しんでいたように見受けられたそうです。


ゲーム中盤から、やっぱりランキング10位の実力が徐々に炸裂しだして、


結局、6-4 6-2 で力及ばず・・・・・・



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆
これは、ロッドレーバーです


本当の気持ちは、なかなか分かりませんが、ご報告いただいたように、ゲームを楽しんでいた様子・・・というのが、聞く側としては、ちょっと嬉しく思いました。



また、来年、ぜひコートでお目にかかりたいものです。



本当にお疲れ様でした。


()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...