スポーツ 2010.01.22

オーストラリアの南を中心に、クールチェンジと言う気象用語があります。


涼しく変わる。(まっすぐぼきん)


言葉通りに、暑い数時間、あるいは数日が続いた後、ほんの数10分の間に、温度が急降下する現象を指します。



今日がまさにそれ。


午後5時には37度の最高気温をマーク。


それから徐々に下がり、現在11時50分、市内中心部は22度まで下がっております。



そんな気候の中、全豪オープンが開催されております。今女子シングルスの試合の真っ最中。(11時45分)



さくっと、今日の報告です。


ロディック選手1ゲーム落としましたが、順調に勝ち上がりました。マリー選手はストレートでフランスの選手を粉砕。ナダル選手はこれも1セットを許しましたが、結局はドイツのコフィシュレーバー???選手を下し3回戦を切り抜けました。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


女王。


2ゲーム目の途中からチェックしましたが、1ゲームを取られ、2ゲーム目2-0の状況でした。足の故障もあり、今回はちょっと無理かな・・・・・・と思って席をはずすこと数時間。



その数時間後、更にちぇっくしてみると、ななななななななななんdんふぁjふぉあ「kんと!エナン選手 3-6 6-4 6-2 で逆転勝ち!



すごすぎますね。



ほんとに決勝まで行きそうな予感です!!!



因みに、気になるパフォーマー、キリレンコ選手は、依然好調。ストレートでイタリアの選手を一蹴しております。

() 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...