ニュース 2010.01.23

全豪オープンテニス本戦の6日目。



昨日に比べて、気温はそれほど高くありませんでしたが、今日は棄権試合が相次ぎました。



注目されていた、ロッドレーバーアリーナのナイトセッションの第1試合。


オーストラリア期待のヒューイット選手と全豪ファイナリスト経験者のバグダディス選手の試合。


この二人の試合は、全豪オープンテニスの最長記録を保持した組み合わせなので、また今回ももつれることを予想しましたが、2ゲーム目の 4-2 になった時点で棄権。ギブアップでヒューイット選手の勝ち。3回戦をクリアしました。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


このほか、フェデラー選手、ジョコビッチ選手は相変わらず凄まじく強く、ストレート勝ちで3回戦をクリアしております。



ウイリアム姉妹も順当に勝ち上がってきております。


明日の最高気温は28度の予想。火曜日にかけてぐんぐん上昇します。観戦ツアーにご参加されている方は、気温に応じた対策をお勧めいたします。



さて、明日の組み合わせも、楽しめそうです。


注目は、ナイトセッションの女王エナン選手。なんとベルギー対決。



楽しみです!



()



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ikeda -2010年1月24日 (日) 02時38分

      ■お世話になりました
      22日に両替手数料の件でそちらにうかがった者です。その節はお世話になりました。また、御社の手配ではないにも関わらず、帰国便の注意点についても詳しくおしえていただきありがとうございました。おかげさまで難なく乗り継ぎできました。実は早めにメルボルンの空港に着いたため1本早い国内便に振替てもらうこともでき、シドニーで無理せず乗り継ぎできました。さらにさらに同じ便に伊達さん、森田あゆみちゃんも乗っていてちょっと得した気分でしたー!

    • 投稿: MEL -2010年1月24日 (日) 23時30分

      ■Re:お世話になりました
      >ikedaさんわざわざコメントへの書き込みありがとうございます。帰国便の乗り継ぎも順調だったようで、本当に良かったです。しかも、伊達さん、森田さんと同じ便!ちょっと・・・いや、かなりうらやましいですね。来年の全豪でまたお会いしましょう!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...