スポーツ 2010.01.25

大会第8日目。


今日の注目は、なんといってもフェデラー選手vsヒューイット選手でしょう。


明日が、オーストラリアデー(建国記念日のようなもので祝日です)なので、余計に母国愛に目覚めたオーストラリア人が、自国のテニスプレイヤー、ヒューイットを応援に詰め掛けましたが、あえなく、ストレート負け。(バコン!)


やっぱり世界の壁は厚かった。本人もグランドスラムのチャンピオン経験者ではありますが、フェデラー選手の領域には、やはり及ばなかったということでしょうか?


その他の結果。

ダビデンコ選手、フルセットの後4回戦をクリア。ジョコビッチ選手ストレートで4回戦クリア。


女子では、ウィリアム姉妹が順調に勝ちあがりました。中国のリー選手もなんと、世界ランク4位の選手をクラッシュ!4回戦をクリアしております。



明日は、またまた注目のエナン女王の登場です。


一昨日の試合も、スコアを確認した時点では、1ゲームを取られて、2ゲーム目、確か3-0と言う場面。いくら女王でもこれは無理だろう・・・・・・と、数時間後チェックしたら、逆転勝ち!


彼女はまさしく、今回の大会で真の女王の名を勝ち取るつもりですね。


明日のロッドレーバーの第1試合に登場です。


そのほかも、好カードが目白押し。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


パフォーマーキリレンコ選手も登場です。



しかし、フェデラー選手って強いですね。格がちがうと言われても納得してしまいます。



明日も楽しみです。


()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...