ブログ 2012.08.01

皆様こんにちはsmile


先日、Bourke St.をぶらぶら歩いているとrun

1人のストリートアーティストに出会いました。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

スプレーを使って、絵を描いています。

以前、東京の渋谷でも、同じような外国人のアーティストの方を

見かけたことがありますが、それに比べると、作成するスピードは

のんびりかもしれません


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

私も含め、たくさんの人が立寄って見入っていました

その出来上がった絵は、購入できるので、

何人かの方が、絵を買っている光景を見ました。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

こんな感じの絵です

すごく上手!!

出来上がるのをじっと見てました


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

私はけっこう好きですけど、、

皆さんはどうでしょうか。。


街歩きは、こんな楽しみ方もありますね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...