観光 2015.10.18

こんにちは、tOtです。


ここのところメルボルンは、比較的天気もよく、
気持ちのよい日が多いです。

さて、今日はメルボルン博物館『Melbourn Museum』をご紹介。

入り口は、やはり博物館ですね、
アーティスティックな感じで中に入るのがわくわくします。

Img_6386_2

Img_6381

Img_6387

Img_6390 この日は、坊主とふたり水入らずのデートでした♪

Img_6392

Img_6394

中に入ると大きなぐじらの骨がありました。

Img_6396

そして次は、坊主のお目当ての『恐竜』もちろん骨ですが。。 

Img_6401 

坊主は、『ダイナソーボーン!!』と大興奮!
もちろんtOtも :)

そのほか、動物の剥製が展示されていたり

Img_6407_2

子供の遊び場があったり

Img_6409

Img_6410

他にも鉱物や昆虫、植物、オーストラリアの歴史資料など

見ごたえのある展示物がたくさんありました。

大人もそして子供もきっと楽しめると思いますよ。

是非みなさまも行ってみて下さい。

Melbourn Museum
http://museumvictoria.com.au/melbournemuseum/

tOtでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...