2017.12.27

みなさまこんにちは!

いよいよこれから夏本番ですね。メルボルンの真夏は最高気温40℃にもなります。そんな暑い夏を一緒に乗り越えるものといったらあれしかないですよね...。そう、アイスクリーム!!!

今日は、暑くなったらきっと行きたくなる絶品のジェラート屋さんをご紹介します。

その名も「MESSINA」メルボルンだとFitzroy、Richmond、Windsorの3ヶ所で味わえます。写真のお店はFitzroy。

店内には36種類のジェラートがボールにこんもり盛られていてテンションがあがり写真を撮るのも後回しでショーケースにかじりつきました。フルーツ系、ベリー系、チョコレート系、キャラメル系など種類豊富で味見もいくらでもできます!迷ったらまず味見です←

Photo_9

そしてこのお店には「messina special」というのがあって、35種類のジェラートは毎日ショーケースに置かれているのですが、残りの1種類は毎週違う味なんです!何度行っても新しい味が楽しめて特別感があるのもこのお店が人気の理由ですね。その最新情報はFacebook、instagram、twitterでチェックできます。

Photo_11

夜遅くまでオープンしているので、お仕事帰りの方も、夜ごはんを食べ終わってデザートが欲しいなーという別腹をお持ちの方も!迷ったらここです。今のシーズン店内にはクリスマスツリーが飾られていて写真栄えも間違いなしです。

あら、なんか暑くないですか?いつ行くの?今でしょう。

location: 237 Smith ST Fitzroy, Fitzroy VIC 3065

Sunday - Thursday: 12pm - 11pm

Friday and Saturday: 12pm - 11:30pm

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. メルボルン支店

    2018.01
    loading...
    WORLD情報局