2017.12.28

みなさんこんにちは!

メルボルンの真夏もすぐ目の前です。とはいえ朝と夜はまだ涼しい日がありますね。そんな時間もみなさまに楽しく過ごしてほしいということで今回はメルボルンで有名な紅茶のお店「T2」をご紹介します!

ガイドブックを開けば必ずといっていいほど載っているT2はとても有名!味だけでなく見た目の可愛さも含めて、お土産に何がいいかと聞かれたら私は必ずおすすめしたいお店です。

まずは、壁にずらりと並べられた色鮮やかな紅茶のボックス。

Photo_5

そして絵本でしか見た事ないような高さで積まれたティーポットとカップ。一歩店内に入るともう別世界です。

Photo_6

種類が本当に多くて選びきれないですが、全ての茶葉の香りをかぐことができていくつか試飲もできるので自分にぴったりの紅茶が選べます!私のお気に入りはFrench earl greyですgood

Photo_7

お土産にはミニサイズの5個入りボックスかわいいなと思います。受け取った側もえーどれにしよう!って選びながら楽しんでもらえること間違いなしです!

Photo_8

みなさまもぜひT2の紅茶で優雅なティータイムをお過ごしください...cafe

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...