グルメ 2018.06.27

皆様こんにちは。

先日フランクストンまで足を伸ばして、海沿いのレストランWaves on the Beachで食事をしてきましたrestaurant

その名の通り、海に面したこのレストランは、

天気の良い日はアクアブルーの綺麗な景色を見ながらお食事が楽しめます。

20180512_111003_resized

11時開店と同時に予約をしていましたので、

他のお客さんはおらず、貸しきり状態scissors

1526103656875_resized

1526103729670_resized

12時を回る頃には、店内はほぼ満席で、

ローカルのお客さんで賑わっていました。

20180512_112105_resized

事前に写真で見ていておいしそうだな、と思ったあぶりホタテのスターター

思っていた通り、やはり美味しかったですheart02

20180512_114553_resized

メインは、フィッシュアンドチップスとミートボールのペンネ

量が多く、食べ切れませんでした。

フランクストンの街を散策がてら、眺めの良いレストランでお食事はいかがですかdelicious

*******************************

Waves on the Beach

2/1 Long Island Dr, Frankston VIC 3199

*******************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9353-3710

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...