2018.07.18

みなさま こんにちは!

あっという間に7月突入、、、日本の学生さんたちにとっては、今週末から夏休みwaveという方も多いのではないでしょうか?

いいですね、、、夏、、、40度近い猛暑と聞いておりますが、メルボルンは今日も日中15度くらい。暑さから逃避行して、是非メルボルンへいらしてみませんかsign02happy01

さて、先日、Alma Parkで毎週土曜日に開かれている Hank Marvin Markets へ行って来ました。

市内からも近く、公共交通機関を利用して行くこともできますよ。

Hank Marvin Markets

私達は朝10時半ころ着いたのですが、めずらしく朝から快晴sunだったので、すでに多くの家族連れでにぎわってました。

Almapark06

ピクニックブランケットの無料貸し出しもあり、好きな場所にブランケットを広げてピクニックしている人たちも。

Almapark04

Almapark03

一角ではおじさんが生演奏をしていました。子供向けにbaby rhymesもたくさん演奏していたので、本当にベビーカーを押したファミリーがおじさんの周りに集結!

楽しい音楽とともに寒さもどこへやら。こどももおとなも楽しんでいましたnotesAlmapark05

Almapark07

Alma Parkまでの行き方:

電車の場合 Flinders Street駅からSandringham線でWindsor駅下車徒歩5分

トラムの場合 Flinders StreetとSwanston Streetのトラムストップから64番トラムでEast Brighton行きに乗車、Hornby St/Dandenong Rdで下車、徒歩3分

トイレ(おむつ交換台あり)やBBQ台などの設備もあります。

まだまだ寒い日が続きますが、お天気が良い週末にはお出かけしてリフレッシュしたいですねgood

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9353-3710

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...