2018.07.16

もうすぐ日本は夏休み。

メルボルンに遊びに来る計画を立てている方もいらっしゃるかもしれません。

みなさんは、旅行に行ったらお土産を買いますか?

自分へのお土産なら、選ぶのも楽しいですが、

お友達に配るお土産などは何を買うか迷いますよね

旅行最終日が近づくにつれて

お土産選びがプレッシャーになってきたりもします。

おなじみのTIMTAMSもいいのですが、

3

せっかくだから、少し趣向を凝らしたもの、でもそんなに高くないもの・・・・

最近、日本にいるお友達から、オーストラリアの柔軟剤が欲しい、といわれ、

お土産にしました。

昨今、柔軟剤の香りの強さで、気分を悪くしてしまう病などもあるようですが、

日本にはない外国の香りを楽しむ、ということで、お洗濯のときにちょっと入れると

楽しいそうです。

とはいっても、スーパーに行くと、1リットル入りのボトルなどで売られており。

これはもって帰るのが大変。

1

そんな方は、300ml入りの小さなものもあります。

お手ごろなものなら70セントほどで買えてしまいます。

2

しかし、液体が漏れているわけではないのですが、すでに結構香りがもれており・・・

ジッパーつきの袋などに入れてもって帰るといいかもしれません。

あ!気をつけていただきたいのは、メジャーなスーパーマーケットでは、ビニール袋の無料配布をやめてしまったので

スーパーに行くときは、エコバックをお忘れなく。

忘れてしまった場合は、お買い物袋やエコバッグの購入もできます。

おみやげといえば、HISメルボルン支店ではホホバオイルの販売もしております。

サイズとお値段はこちらー!

ホホバオイル
25ml  $25
100ml $68
250ml $135
30mlx3本 $70
100mlx2本 $130

友達、家族へのお土産としてはもちろん、自分用にもぜひ嬉しい

お求めのお客様は直接、お越しいただくか、H.I.S.へお気軽にお問い合わせください。
詳しくはHISメルボルン支店までお問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはここをクリック!

 

お電話は

03-8535-3711

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...