2018.08.29

みなさん、こんにちは

先日、フィリップ島のペンギンパレードツアーに参加しました!

まず、出発はお昼の13:00

愉快なツアーガイドさんに連れられ、最初に向かったのは、

自然動物園!!sunsunsun

Img_3190

ここでは、$2で動物にあげるえさを買って、園内にいる動物にえさをあげることができました!!

中には、

Img_3189 とっても怠け者のカンガルーや

Img_3166結構イケメンなエミュー

Img_3165カンガルーの小さいバージョンのワラビー

Img_3188眠そうなコアラ

↑このコアラと一緒に別途料金で写真が撮れます!!

Img_3167白いカンガルー

など、ほかにも、タスマニアデビルや孔雀もいました!

動物好きにはたまらない空間でしたね!!

さて、動物園を出ると、車でフィリップ島へ

フィリップ島ではすぐにペンギンの場所へ向かうのではなく、

島内にあるチョコレートファクトリーcatfacecatfacecatface

Img_3145

ここでは、チョコレートの試食もさせてもらえました!

そして、私が気になったのは、、、

Img_3147

チョコミキサーheart01

これから抽出したチョコレートショットがいただけます!

この中はお土産も充実♪

Img_3143

Img_3144

Img_3146

甘党の私には夢のような空間でしたねlovely

カフェもあり小腹が空いた方が立ち寄っていました。

Img_3149

チョコレートファクトリーを出ると、夕飯の時間beerfastfood

Img_3153

Gullivers Wine Bar & Eatery でいただきました

 

夕食でいただいたのは、、、

Img_3155

チキンパルマ!!

これ、実は、メルボルン料理なんですって!!

揚げた鶏肉とチーズが絡み合ってとってもおいしかったですよ!happy02

さて、いよいよメインイベント、

フィリップ島でのペンギンパレード!!

まず、センターの中に入ると

Img_3158

Img_3159

お土産センターがあります!

二枚目の写真のペンギンは世界で二番目に大きいペンギンらしいです。(笑)

ここから先は写真撮影が禁止だったので、載せられませんが、、、

子供のため、魚を海へ取りに行き、夜に島に帰ってくるリトルペンギンたちは健気で、自然の雄大さを表していました!!

動物園や水族館などでは見られない、

魅せるためのペンギンではなく、生きるためのペンギンを

カメラのような記録ではなく、あなたの記憶に残してみてください!!

これと同じツアーをH.I.S.ではご用意しています!!

Mr. Johnのなるほどペンギンツアーはこちら

愉快なガイドさんと楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか??

ほかにも様々なツアーをご用意しています!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: https://www.his-oceania.com/Contents/index.aspx

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...