2018.08.29

みなさん、こんにちは!

8/25にフッティーの試合

 メルボルン・デーモン VS GWSジャイアンツを見に行ってきました!!scissors

Img_3173_2

スタジアムはMCG(Melbourne Cricket Ground) 

リッチモンド駅から近く、行くのも簡単でした!happy02

(Brunton Ave, Richmond VIC 3002)

Img_3181

正直フッティーを観たことがなかったのですが覚えるルールはコレだけ

1、4つのポールめがけてボールを蹴る

2、真ん中を通れば6点、外側2つの間を通れば1点 

3、キックしたボールをキャッチしたらタックルしちゃダメ

これを覚えておけば十分に楽しめますよ!!

スポーツをスタジアムで観戦するときに欠かせないのは、、、

スタジアムフードですよね!!!fastfoodbeer

今回はビールとチップスを選びました!!

Img_3176

もうコレだけでも気分は高まる中、試合開始!!

もはや、球技というより格闘技といっても過言ではないくらい激しく、かつ頭を使うスポーツ度と思いました!!

試合は30分×4クオーターだったのですが、第3クオーターから寒くなってきましたwobblywobblywobbly

みなさんは暖かい上着を忘れないようにしてくださいね!sports

結果は・・・メルボルン 102-57 ジャイアンツ で

メルボルンの勝利!!

メルボルンのサポーターたちはとても嬉しそうで、

帰りの駅でもサポーター同士で盛り上がっていました!

オーストラリアでしか観られないスポーツを皆さんもぜひ、観てみて下さい!!

H.I.S.では、フッティーのチケット以外にも、テニスの全豪オープンやクリケットなどのチケット手配も承っています!!

その他ツアーや航空券の手配などもこちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H.I.S. メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

営業時間 月~金 9:00~17:30 (土日・祝日は除く)

Mail: mel-in@his-oceania.com

Tel: 03-8535-3711

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...