2018.09.02

みなさんこんにちは!!

先日、9/1にグレートオーシャンロードに行ってきました!wavehappy02

朝、7:40分にフェデレーションスクエアに集合!!

集合場所はラッセルストリートとフリンダーズストリートの角にあります!

Photo

2

そして、どんなバスに乗ったかというと、、、

Photo_2

二階建てバスbus!!もちろん私は2階の前の席に陣取りました

しかも、このバスwifiがついていて便利でした!good

グレートオーシャンロードに向け出発!!

しばらく車に揺られていると、、、

モーニングティータイム!!cafe

Tea

ここでは、紅茶、クラッカー、ラミントンそしてベジマイト!!

そのほかにも、近くに小さなショッピングモールがあり、そのなかにスーパーマーケットも

あるのでほかにも食べたいものを買ってバスの時間を楽しくすごせます!

さて、ここからが待ちに待ったグレートオーシャンロード!!lovely

You_are_here

この地図でいうと右上のところにいます

Gate

そこでの海は、、、

Sea

曇っていたんですけど、綺麗ですよね!!

まさにインスタ映え!!camera

このあとも綺麗なスポットを載せるので乞うご期待!

そして、次のスポットへ、、、

You_are_here_2

コレでいうと真ん中らへん、、、

Sea2

だいぶ曇っていたのは残念でしたが、、、

晴れたら間違いなくすばらしいですよ!

そしてそして

You_are_here_3

下のほうまで来ると、、、

Sea3

海流に削られた岩がみえます!!

そして

おなかがすいできたときにランチタイム!riceball

入ったレストランは

Apollo Bay Seafood Cafe!!scissorsscissors

Lunch_res

私はフィッシュバーガーをオーダー

Lunch_burger

魚も新鮮でホクホク!おいしかったです!

ほかにもバラエティ豊富なメニューから選べるのでかえって悩む、、、

満腹になって、車に揺られていると、、、

今回のメインイベント!

「12使徒」!!!

12

12_2

曇っていたのが晴れてきた少し霧かかった12使徒はなんとも幻想的でした!!

その後到着したのが

3つのコースからなるスポット!

コース1には断崖の間にできたローカルなスポット!

Photo_3

そして、コース2 崖から見る海はとても美しかったです!

Course2

綺麗ですよね、ガイドさんいわく、ここ行かなくてもいいらしいんですけど、オススメです!

最後にコース3 最後にして最高の場所でしたね!

Course3

天気も晴れて、虹が!!sun

こんな感じで朝から夜まですばらしい 海の          を堪能できました!wave

                     great     ocean  road

ぜひ皆さんも訪れてみてください!!

H.I.Sではこれと同じツアーをご用意しています!

詳しくはこちら!!

他にも様々なツアーをご用意してますので、お気軽にお問い合わせください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H.I.S. メルボルン支店

営業時間 月~金   9:00~17:30 (土日祝休み)

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

Mail: mel-in@his-oceania.com

Tel: 03-8535-3711

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...