2018.09.12

こんにちは!

みなさん、メルボルンはカフェの街というのはご存知でしたか?

知ってた方、あなたのお気に入りはどこですか?

知らなかった方、そうなんですメルボルンに住む人々はコーヒーへのこだわりがとても強いんです!

そのため、オリジナルのカフェが多く、某有名コーヒーショップ「スター・○○クス」が

なかなか進出できないほどに・・・

そんななか、一つのカフェを選ぶのは難しい、せめて範囲が決められてたら楽なのに・・・

でも、そんな場所あるわけ・・・・・・・・・

あるんです!!

それがここ!

フリンダース駅から徒歩5分もかからないところ

その名も

Degraves Street!!(青で囲んである場所)

Untitled

ここには多くのカフェがあるためランチタイムなどはにぎやかです!

そんな中で私のおすすめは

The Quater (ザ・クオーター)

http://thequarter.com.au/

27 – 31 DEGRAVES ST, MELBOURNE 3000

ここで私はいつも、テイクアウェイでボンソイ(豆乳?)のコーヒーを買っています!

他にも、シンプルなコーヒーやアーモンドミルクのコーヒーもある!

注文も窓口で店員さんもフレンドリーで楽しいですよ!

ぜひ、行ってみてください!

ほかにも、市内にはすばらしいカフェがあります!

H.I.S.では数あるカフェの中でおすすめのカフェをリストやレストランのリスト、

トラムマップなどを無料で差し上げています!

ぜひ、一度店頭へお越しください!

ツアーやホテル、航空券の手配も承っていますよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H.I.S. メルボルン支店

ホームページはこちら

営業時間 月~金 9:00~17:30 (土日祝日休み)

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne VIC 3000

Mail: mel-in@his-oceania.com

Tel: 03-8535-3711

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...