グルメ 2018.09.16

みなさんこんにちは!

すばらしい一日を過ごしたい、多くの人がそう思っていることでしょう。winkwink

一日の始まりは朝食からですよねぇ

その朝食が素晴らしかったら朝からハッピーでよい一日が過ごせると思いませんか?

じゃあ、どうやって素晴らしい朝食をゲットできるの?

答えは簡単!カフェで朝食とってみましょう!cafe

実際に、出勤前にカフェで朝食をとり、一日を始めるというオージーもいます!

ってなわけで、やってみました!

出勤前にカフェで朝食を!!!

今回、訪れたのは、カフェがたくさん並んでいる、Degraves Street(デグレーブス・ストリート)の中にある

Degraves Espresso Bar

(デグレーヴス・エスプレッソ・バー)!!

Photo_4

23-25 Degraves St, Melbourne VIC 3000

行ってみると多くの人がそこで朝食を食べていました!(朝8:00)

今回私が頼んだのは、

エッグベネディクト

フラットホワイトというニュージーランドをオーストラリアにしかないコーヒー!

知っているかたも多いと思いますが、

カプチーノ→エスプレッソ1/3 スチームミルク1/3 フロッフ(泡)1/3

ラテ→エスプレッソ1/3 スチームミルク2.5/3 フロッフ(泡)0.5/3

に対して、

ホワイトフラット→エスプレッソ1/3 ラテよりもきめ細かいクリーミーなスチームミルク2/3

ってかんじですね

最近迷ったらコレって感じになってきてますね・・・coldsweats01

さて、来ました!!フラットホワイト!

Photo_5

こちらがエッグベネディクト!lovely

Photo_6

付けあわせがなくで、質素だなぁと思ったんですけど、

味がすばらしすぎて、、、

カリカリのトーストの上にハムとオランデソースのかかったポーチドエッグは

適度な酸味と黄身のまろやかな味わいが混ざり合って

えも言えん味わい!!good

以前ここでフレンチトーストもいただいたのですが、

普通フレンチトーストって食パンを使うイメージですよね、

でも、ここはフランスパンを使っていて、その上に雪のようにかかるシュガーパウダー

ブルーベリージャムと蜂蜜のコンビネーションはまさに絶品でした!confident

とまあ、こんな風に朝食をカフェで食べてから一日を過ごす。

みなさんもこれでよい一日をスタートしてみてはいかがですか?

でも、メルボルンにはカフェがいっぱいありすぎてわからない、、、なんて方

大丈夫です、H.I.S.では市内のおすすめカフェマップをご用意しています!

ほかにも、レストランのリストやトラムマップなんのもそろえているので、

わからないことがあったら、一度店頭にお越しください!

スタッフがあなたをサポートさせていただきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

H.I.S. メルボルン支店

営業時間 月~金 9:00~17:30 (土日祝日休み)

4th Floor, 230 Collins Street, Melbourne VIC 3000

Tel:09-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: https://www.his-j.com/ovsbranch/34.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...