2019.06.12

皆様こんにちは。

メルボルンは寒い日が続いており、冬に近づいていっているな~と感じますsnow

 

そんな寒い日に入るお風呂ほど気持ちがいいものはありませんよね??

 

のんびりとお風呂に入りたくなった私は、メルボルン郊外にあるモーニントンペニンシュラ行ってきました!!

モーニントンペニンシュラは、日本の温泉に感動したオーナーが、研究を重ねて2005年6月にオーストラリア沿岸部にオープンした温泉施設。

そんなモーニントンペニンシュラは、オーストラリア唯一の天然温泉を使った総合温泉施設なんです!spa

 

今回は、Bath House bathingという$55のチケットで行ってきましたheart

このチケットで20以上の温泉と2種類のサウナまで楽しめるんです!

極めつけは、何といってもヒルトッププール!!

※モーニントンペニンシュラは写真規制があって詳しい写真があまり撮れず、分かりにくいかと思います。。申し訳ございません。crying

 

12

 

この日はあいにくのお天気だったのですが、オーストラリアの広大な大地を温泉に入りながら体験できるなんとも至福な空間です!!

曇っていたので夕陽を見るのはあきらめていたのですが。。。

 

11

 

なんと、奇跡的に沈む瞬間に太陽が顔を出してくれました!!sun

とっても幻想的で素敵でした。。。

モーニントンペニンシュラにいる間、終始こんな表情でしたcatfaceheart04

 

モーニントンペニンシュラには、温泉だけでなく飲食店も完備しているので、一日中楽しめちゃいます!!

売店もあり、そこではメルボルンで作られたボディースクラブやバスソルトなども販売しています!

ぜひメルボルンのお土産にいかがですか??

 

さてさて、モーニントンペニンシュラを存分に楽しんだ後は、モーニントンの街を散策しましたnote

 

4

 

6_2

 

のんびりとした雰囲気で、お土産屋さんや食べ物屋さんが立ち並んでいました!

 

ふらりと入ったジェラート屋さんでチョコレートミントのアイスをパクリdelicious

 
5

 

ジェラートを楽しんだ後は、海岸へwave

 

10

 

対岸には、メルボルンの街並みが綺麗に見えました!!

(拡大して写真を撮ったので画像が荒くなってしまいました。。申し訳ございません。crying

 

そしてこの海岸にも、ブライトンビーチのようにカラフルな家が!!house

ブライトンビーチほどの数はなかったですが、とっても可愛かったです!

 

9

 

モーニントン半島のプチ旅は、とってもリラックスできて心も体もリフレッシュされましたheart

 

皆さんもモーニントン半島に癒されに行ってみてはいかがですか??

 

モーニントン半島のツアーはこちら

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...