2019.06.19

皆様、こんにちは。

 

6月5日からクイーンビクトリアマーケットで、ウィンターナイトマーケットが始まりました!!snow

snowWinter night marketsnow

期間:6月5日~8月28日 毎週水曜日

時間:5pm~10pm

場所:Queen St, Melbourne VIC 3000

 

私もさっそく足を運んでみましたnote

 

16

 

Elizabeth Streetに面した入り口付近には写真のような垂れ幕があって、迷わずに入り口を見つけることができました!

 

そしてさらに進んでいくと。。。

 

17 

なんとも写真映えな看板を発見!!!

とっても可愛くて何度も写真を撮ってしまいましたlovely

 

早速中に入ってみると、、、

 

19 

すごい人の数で驚きましたcoldsweats02

まるで日本の夏祭りにでも来たような気分でした!!

 

ウィンターナイトマーケットは、日本ではあまり味わえないようないろいろな国のフードを楽しむことができます!!

ついつい目移りしてしまってなかなか決められなかったのですが、

 
21 

今回は、トルコ料理に挑戦してみました!!

サラダ、ライス、パン2切れとチキンがのって$12でしたdelicious

 

チキンとサラダにかけるソースは自分で選んでかけることができて、BBQソース好きの私は迷わずBBQソースを選びましたheart01

とってもボリューミーだったのですが、美味しくてぺろりと食べきってしまいましたhappy02

 

そして、ご飯を食べた後にやっぱり欲しくなるのがデザートですよねcake

 

アイスクリームやチュロス、焼きマシュマロなどいろいろあった中で私か選んだのは、、

 

22 

クリームブリュレですheart01

写真だとうまく伝わらないのですが、とっても大きかったですcoldsweats02

手のひらいっぱいぐらいありました!!

お値段は、$8でしたscissors

 

一人で全部食べ切るのは無理かなーと思ったのですが、全くくどくなくこちらもまたぺろりと食べきってしまいましたlovely

表面はパリパリでほんのりと甘いクリームブリュレ、絶品でした。。。heart04

また食べに行こうと思います!!

 

皆さんもメルボルンに訪れた際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか??

お土産屋さんも沢山あるので、お食事を楽しみながら素敵な思い出の品も探してみてくださいねgood

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...