2020.04.17

メルボルンのあるビクトリア州で非常事態宣言が延長されました。

現時点で5月11日午前0時までの延長が発表されております。

 

非常事態宣言中は行動規制、社会的距離の確保、隔離などの処置がとられていますが、自宅自粛中の私たちも運動の理由などから家を出ることは可能です。

私も運動不足解消のため、ご近所の『アルバートレイク』までウォーキングしてきました。

 

途中、同じようにウォーキングやジョギングをしている方を見かけましたが、人はまばらで社会的距離の確保を気にすることなくとても穏やかな感じでした。

 

Img_2674

  

Img_2671  

ここアルバートパークレイクは、F1のレース会場となるで有名な湖です。

今年はこのコロナウイルスの影響で、残念ながら開催中止となりました。

来年は状況が収束して開催となり、また世界中からこのメルボルンに観光の方が来ることを祈っております。

  

   

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

 

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...