2020.07.11

みなさん、こんにちは!

 

メルボルンでは、ステージ3ということでまた『ステイホーム』に逆戻りです。。。

ただそのような中でも運動のための外出は許可されておりますので、健康のためにも近くの公園へとウォーキングに出かけました。

 

行きましたのは、このブログにもたびたび登場のアルバートパーク(Albert Park)。

そう、F1オーストラリアGPのコースにもなるあの公園です。

 

2_3

 

ここは、湖の周囲をぐるっとお散歩やサイクリングの出来る道があり、距離も訳5kmほどです。

緑と湖、そして街のビルが程よい距離に臨める、運動と気晴らしいにはもってこいの場所です。

 

1_3

 

途中、お散歩途中のブラックスワンたちも出会いました。

 

4_2

 
 

5_2

 

写真は逆光で、街のビルが影になっていますが、湖越しに見える緑とメルボルンの街のビル群のコントラストはとてもきれいです。

6_2

 

 

早くメルボルンのロックダウンが解除されて、州境や国境が開きますように!

 

メルボルンで皆様のお越しを心待ちにしております。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...