2020.07.03

皆さんこんにちは、メルボルン支店ですhappy01

.

.

本日はあいにくの雨、気温は最高9℃最低気温は6℃

メルボルン市内で雪を見かけることはありませんが、とても寒いメルボルン。

.

今日は本当に寒く私はダウンを着てスーパーに行きました。

そこで、面白い光景eye

メルボルンにいらしたことがある方は、お気づきかと思いますが、

オーストラリア?メルボルン?の男性はビーチサンダルと短パンが大好きです!冬でも関係ありません!

こんなに寒い今日も、上はダウンジャケット、下は短パン+ビーチサンダルと日本ではなかなかみかけないスタイルです(笑)

そんな格好を見ている私が余計に寒くなってしましたsnow

.

.

現在コロナの感染者が増えてきている為、メルボルンでは他州に比べ規制が厳しくなっております。

その為、私もまだまだ気を引き締めてステイホームしております。

海外旅行は出来ない状態ですが、HIS主催の無料セミナーに参加し海外気分を味わっております。

皆様も下記リンクからお申込みいただけますよsign03

https://tour.his-oceania.com/top.php#

.

.

私は昨年の夏にとった写真を眺めて、今年の夏のプランを考え中ですsun

.

こちらの写真は昨年の夏に撮ったものですが、どちらのビーチかお分かりでしょうか?

.

Photo

Photo_2

.

正解は、、、、

モーニントン半島のビーチですscissors

こちらのビーチは私に自宅から約30分ほどで、よく夏にはお散歩に行っておりました。

.

前回のメルボルン支店主催のセミナーにご参加いただいた方はご存知かと思いますが、モーニントン半島はメルボルン市内から車で約1時間ほど南東に向かった場所にある半島です。

海に囲まれたこの地域は、お洒落なカフェやレストラン、可愛い雑貨屋さんが多くございます。

モーニントンには青くて透き通った綺麗な海やビーチが多く、ローカルの人にも観光客にも大人気です。

こちらのローカルなビーチの他にも、

セーフティービーチ (Safety Beach)

ソレントバックビーチ (Sorrento Back Beach)

ダイアモンド湾 (Diamond Bay)

こちらのスポットはお勧めですよ!

.

是非、メルボルンにいらした際はモーニントン半島に行っていただきたいです!

素敵ビーチの他にも、有名なワイナリーや温泉等、観光名所が盛り沢山です。

.

皆様のお越しをお待ちしております。

.

.

.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...