2020.08.21

皆さん、こんにちは!

メルボルン支店ですsun

.

.

先日、VIC州の緊急事態宣言が9月13日まで延長されると発表されました。

VIC州警察は、外出制限に違反した場合はその場で個人に対し$1652、

法人に対しては$9913の罰金がございます。高額な罰金ですね。

それほどオーストラリア政府は厳しく対応しております。

.

現在、午後8時以降から翌朝の5時までは外出制限がありますので、

自由に外出できる日が来るのが待ちきれないですね。

.

.

最近は、毎日ランチの時間に犬のお散歩をしております。

.

今日もいつもと同じ通りを歩いていると、、、、

こんなポスターとともに、沢山のグレープフルーツ!

.

Grape_fruit

.

自宅で取れたようなグレープフルーツがたくさん!

お好きなだけどうぞ、他の人にも残してねhappy01

とメッセージが添えられていましたmail

.

今日は優しさがこもったメッセージを見て、ほっこりした1日でしたheart02

.

オーストラリア人は本当に優しく親切です。

困っている人がいる時は、手を差し伸べてくれる人が多いです。

そんなメルボルンが私は大好きです。

.

いつか国境が開いた際には是非遊びにいらしてください。

.

.

日本は大変暑い毎日が続いているようですが、

皆様体に気をつけてお過ごしください!良い週末を!

.

.

.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3710

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...