明けましておめでとうございます

遅ればせながら、マイアミビーチのNEW YEARをご紹介します。

といっても、こちらでは日本と違い、お正月はあまり重要視されていません。

仕事も殆どの人は、11日の1日のみお休みで、12日から働いています。

なので、あまり新年という実感がわいていませんweep

 

が、年越しのビーチはやはり盛り上がっていました。

サウスビーチではカウントダウン時、花火があがるので、

私も友人達と一緒に見に行きましたrun

 

オーシャンドライブまでビーチ沿いを歩いていると、

どこのホテルもプールサイドで音楽をガンガンかけていて、

みんなお酒を飲みながら踊っているのが見えました。

そんな中、映画のDREAM GIRLSの中で歌われていた

ONE NIGHT ONLYが聞こえてきて、

一緒に口ずさんで歌っていたら、

なんとまさに映画の中で歌っていたジェニファー・ハドソン本人がライブで歌っていましたkaraoke

上手だな~なんて聞いていたんですけど、当たり前ですよね。

やはり、すごい歌唱力で感動しました。

偶然歩いてて聞けたので、すごい得した気分になれましたnotes

 

その後、オーシャンドライブ辺りに着いて、

ビーチに行くと特設クラブ?が設置されていて、

かなり盛り上がっていました。

 




花火も数分で終わってしまったのですが、とてもキレイでした。





カウントダウンが終わった後も、

たくさんの人がほろ酔い状態でオーシャンドライブで踊ったり、

シャンパンを飲み続けて盛り上がっていましたwine

 




ちなみに↓の写真はヴェルサーチ邸です。

夜なので、どの写真もひどい画像ですいませんsweat01

 




日本の大晦日とはかなり違った年越しを過ごせるかと思います。

来年の年越しはマイアミで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ビーチの初日の出もいいと思いますよ。

 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...