レストラン 2008.01.11

以前、マイアミとフォートローダーデールの間にあるペンブルックパインズのベトナムフォーのお店、PHO78  をご紹介しましたが、今回はもう少し北にある Pho Hoa  というチェーン店をご紹介します。


このチェーンは、アメリカ、カナダ、大韓民国、フィリピン、シンガポール、マレーシアにあります。 何故か本家ベトナムにはありません。


フロリダにはオーランドとここタラマック(フォートローダーデールの西)にあります。


チェーン店といってもファーストフード店のような感じではなく通常のレストランです。






昼食だったので、通常のフォータイ (薄切り肉のフォー) と ゴイクォン (生春巻き)を食べました。


まず、ゴイクォンです。







私はこのピーナッツソースでは食べず魚醤で食べます。







南フロリダにはラーメン屋さんがないので似たものとなるとこのフォーくらいですのでかなり頻繁に食べに行きます。








そして、どくだみの葉、ミント、唐辛子などと生のもやしをスープに入れて食べます。



大変おいしゅうございます。



場所ですが下の地図をご覧ください。






ターンパイクの出口からすぐですよ。 ちなみに、サンフランシスコとロスアンジェルスは、、、、、、






エンバカデーロの先ですね。 でもサンフランシスコだったら山のようにベトナムレストランありますからね。






ウエストミンスター、ちょっとロングビーチに近い南のほうですね。



このお店、メニュー表に載ってませんがナンバー6を頼むといいと


Kさんが助言してくれましたので今度試してみます。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...