ショッピング 2008.02.20



サウスビーチで海水浴、マリンスポーツ。。wave

でも、それだけじゃ物足りない。

せっかくだから、アウトレットモールでお買い物、掘り出し物を探したい!そんな方、必見です。scissors

マイアミに来たけど、ソーグラス ミルズ モール(南フロリダで一番大きいアウトレットモール)まで、車で50分程、遠いし、carレンタカーもしたくない。。

手軽に行けたらいいのに。。と思っていませんか?


実は、マイアミにもアウトレットモールがあるんです。


Dolphin Mallは、マイアミ空港から、車でたった20分位の所にあります。

大きさは、ソーグラスに比べて小さいんですが、人気のショップは、しっかり押さえてあります。PoloGuessAmerican EagleNine westBanana RepublicLevisExpress等など。

ちょっと疲れたら、二階建ての本屋book Bordersで雑誌でも読みながらコーヒー休憩。cafe

話題の映画をチェックしたくなったら、19スクリーンもある、slateCobb Dolphin 19 Cinemasへ。

午後4時までの上映時間の映画を観るなら、学生割引より、更に安い割引もあるのでお得okです。

フードコートで、中華、ピザ、fastfoodハンバーガーとお手軽に食事を済ませるのも手ですが、

“ちょっと、豪勢にレストランで食事を”と言う方には、

日本食 鉄板の店やイタリアンの店があります。

中でも、Texas De Brazilは一押しです。

ブラジル料理 ステーキ食べ放題のお店です。ハンサムなnotesお兄さん達が、

肉のついた1メートル位の長さのナイフを持ち、

お店を歩き回り、欲しいものがあれば、呼んで、欲しい分だけ切ってもらいます。

お肉は、ビーフ、ポーク、チキン、ラム、ソーセージとたくさんの種類があります。

でも、やっぱり車がないと行けないのね。。

と諦めてしまっては、少し早いですね。

マイアミ空港から、マイアミ空港付近のホテルからシャトルバスが出ているんです。 

便利ですねぇ。

往復チケットは$5.00ですが、タクシー代$20.0030.00を考えれば安いもんです。

下記のサイトからシャトルのとまるホテルと時刻表がご確認いただけます。

http://www.shopdolphinmall.com/infodesk/visitors/126.html

マイアミ旅行計画を立てるのに、宿泊先を考えるのに役に立つと思います。


また、2008年春、Dolphin Mallの敷地内にCourtyard by Marriott(ホテル)がオープン予定です。

マイアミは、サウスビーチしかない。。と思っている方、そんなことは無いですよ!

買い物だって、十分楽しめます!!

Dolphin Mallのウェブサイト

http://www.shopdolphinmall.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...