グルメ 2008.02.15

ドイツ&オーストラリア料理レストラン&スポーツバー 

Fritz and Franz Bierhaus Best German Restaurant & Austrian Restaurant in Miami

South Miamiエリア第一弾となしてご紹介します。マイアミビーチから車で南に30分程行くとCoral Gables, Kendal, Pinecrest, Coconuts Grove, Miami Downtownというエリアがあり、ビーチとは違う閑静な高級住宅街やショッピングエリア、美味しいレストランが沢山あります。そのなかでも今回はCoral Gablesにあるドイツ、オーストラリア料理レストランでスポーツバー(Sport Bar)でもある Fritz & Frans Bierhausを紹介です。

Coral Gablesはフロリダ州マイアミ市の南西に位置し、マイアミの中心部からは少し距離がありますが、地中海沿岸の街をイメージさせる異国情緒溢れる高級住宅地で、アメリカで最初に作られた計画都市としても知られています。

  


Fritz & Frans では本場ドイツのソーセージとビールを楽しみながら、サッカーは勿論、アメフト、ベースボール、バスケを店内の大画面スクリーンで観戦できるスポーツバーです。バーといっても、ランチタイムも営業していてランチメニューもありました。



私はWiener Schnitzel Sandwichを注文しました。

カツサンドのような豚肉の揚げ物と野菜のサンドイッチ。

オリジナルのポテトサラダがついてたしか$7-8ドルでした。ポテトサラダはさっぱり味でシャキシャキして美味しかったです。それから本場ドイツの手作りソーセージを注文しました。
1本から注文でき、色々な種類が楽しめます。マスタードとケチャップをつけて召し上がれ~!




他のメニューや中継スケジュールはホームページでチェックできます。

http://www.bierhaus.cc/

駐車場はお店と同じビルにあり、2-3時間で2ドルぐらいだったような。日曜は無料とか。

Fritz & Franz Bierhaus


60 Merrick Way,

Coral Gables FL 33134

Tel: 305 - 774 1883





私は土曜午前中に中継されるUKのアーセナルの試合を観戦しました。お店はワンオーダー制で特に観戦チャージはなく、ダイエットコーク(お代わり無料)で数時間いることも可能。ランチのついでに、旅先で気になるスポーツの試合をチェックもできちゃいますよ。まさにスポーツファンには一押しスポットです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...