ニュース 2008.02.07

今回は先日行ったハイチ料理のレストランTAPTAPをご紹介します。

このレストランの店内は壁もテーブルもイスも

全てがかわいくカラフルにペイントされています。












おじさんです。

ここのレストランでは毎週木曜日と土曜日に

ハイチ人のバンドが来て、生演奏を披露してくれます。

時間は2030からMidnightというアバウトな時間帯です。




一緒に演奏したければ、飛び入り参加も可能ですよ。

私の友人達は勝手に踊ったり、ドラムを叩いたりして

楽しんでいました。

気分がよければ、ドラムの叩き方も親切に教えてくれます。

さて、食事ですがこの日は私はGRILLED CONCHをオーダーしました。

味付けは美味しかったんですが、ちょっと硬め。

サイズもかなり小さめ。

ビックリする程小さいです。

ちなみに、GRILLED CONCHMARKET PRICEなので、気を付けて下さい。

私は気付かず、何故か$10だと思い込み、注文してしまいました。

この日はお腹が空きすぎていたので、

写真を撮る前に全て食べてしまいました。。。


下の写真は以前行った時に食べた注文したGRIYOというFRIED PORKです。

これまた、お味はおいしいかったのですが、

揚げすぎなのか、お肉が硬めでした。



↓はPOUL DIというチキンのシチューです。

これは、お肉がすごい柔らかくておいしかったです。




マイアミでハイチ料理を堪能されたい方は是非言ってみてください。

TAPTAP

819

FIFTH STREET

MIAMI BEACH FLORIDA 33139

TEL:(305)672-2898

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...