ニュース 2008.03.12

今回は、ちょっと昔のとあるお金持ちshineの方の邸宅をご紹介します。

この邸宅はBiscayne Bay沿いに位置し、Parkとして

有料ですが、中に入って見学することが出来ますeye








家の中に入ってみると、昔のセレブのような気分になれましたheart04

こちらは、ダンスホールのようです。





この部屋の書斎らしきものには、宝箱dollar

のようなものがありました。




残念ながら、中身は空っぽでしたが。

そして、↓の写真は地下にあったお酒のお部屋です。





このお部屋は隠し部屋になっていて外から見ると、

本棚になっているのですが、

この本棚が隠し部屋の扉になっているんです。







昔、法律で飲酒が禁止されていた期間があり、

その時に作られたお部屋だそうです。

外には、素敵なお庭があり、結婚式もあげることが出来るそうです。

私が訪れた時も、結婚式が行われていました



また、お散歩道もあり、

マイナスイオンたっぷりの中を気分よく歩く事が出来ますclover



昔のセレブ気分を味わい方は是非行ってみてください。

その日によって色々な催しものもあるようです。

詳しくは下記のウェブサイトをご覧下さい。

Charles Deering Estate

16701 SW 72 Avenue
Miami, FL 33157
(305) 235-1668

http://www.deeringestate.org/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...