ビューティー 2008.03.24



wavewavewaveただ今、シーズン真っ盛りのマイアミwavewavewave

マイアミと言えば、青い空sun、白い砂浜、南国のようなやしの木、エメラルドグリーンの海piscesと暖かい気候。

ビーチリゾートshipだし、ゴルフリゾートgolfだし、肌を露出して外に出かけたい!

そんなマイアミ旅行を検討されている方に、必ずご用意していただきたい物があります。

それは、日焼け止めクリームです。

せっかくサウスビーチに行くんだから、きれいに焼いてきたいわbleah!!とウキウキしていられませんよ。

皆さんは、既にご存知かと思いますが、日焼けをし過ぎることによって、

シミ、シワ、皮膚癌の原因になります。

これらの症状はすぐには出ません。何十年後になって出てくるんですshock

「あ~若い時のツケが今頃~」と騒いでも遅いんです。


では、どのようにしたら、日焼けを防げるのでしょうか。

日焼け止めを塗るSPF15以上。UVA,UVBの両方を防ぐもの。2間毎に塗る(曇りの日も同じく)。泳いだ後、汗を書いた後にも塗る。水に強いもの。

長袖、長ズボン、つばの大きな防止を着用―色の薄い服、ルーズな服は不可

日陰を探す10AM4PMは、日差しが強いので避ける。

日陰といって安心しないー紫外線は、砂、水、デッキに反射する。

ビタミンDを取ることを忘れずに!

日焼けをした後は、保湿を忘れずに!

「まだ、3月だし、寒いしsnow、日焼け止めなんか、家の近所には売ってないわsweat01」と、

心配されている方、大丈夫です。

マイアミのWal-MartWalgreenCVSに行ってみてください。

たくさん置いてあります。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...