ブログ 2012.09.17

Привет!!! (プリヴィエト)


偶然というのは、本当にあるのですね。

タタルスタン共和国カザンから戻った翌日キエフスカヤ駅

お住まいの駐在員の方とお食事の約束があったので、

キエフスカヤ駅に向かいました。

そして、その方がご紹介してくれたレストランがなんと!!

レストラン『KAZAN カザン』!!

http://www.restsindikat.com/restaurants/kazan/?lang=1

住所:Kutuzovskiy prospekt, 17

http://www.restsindikat.com/restaurants/kazan/map/

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
ただ、このカザンはタタルスタン・カザンとは無関係!

プロフを作る金属の鍋のことを『カザン』と呼ぶらしく、そこから

お店の名前を取ったんだそうです。

ということで、料理は中央アジア料理です!


このレストラン、今の時期は寒いですけど、少し前まではテラスで

気持ちよく食べることもできるようになっています。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
店内はお洒落で綺麗!

しかし、穴場なのかそれ程混んでいないため静かに食事をする

ことができます。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

プライベ-ト感が保てるお洒落な個室タイプもあり、

店員さんが笑顔でスピ-ディ-な対応をしてくれます。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
今回、連れて行って下さった駐在員の方にお任せだったので、

メニュ-の名前は覚えていません。

でも、英語メニュ-があるのでご安心下さい

それにしても、紹介して頂いた料理全部美味しかったなぁ。

まずは、前菜です。お皿も派手ですが、お洒落でしょ?
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
続いてサモサこれも美味しかった!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
続いて焼ラグマンこれも抜群に美味しかった!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

そして、駐在員の方一押しの鳥フィレ肉のシャシリク!!

串に刺さったまま運んできた後、店員さんが分けてくれました。

これ、めちゃウマです。これは食べなきゃ損しますよ。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

最後はプロフです。日本人ですから、どうしても〆は米

お店の名前の由来になるだけでなく、店内のテレビ画像で

プロフの作り方まで紹介しちゃうくらいプロフにこだわった店です。

マズイわけがありません。激ウマです。

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

私、キエフスカヤ駅周辺はあまりレストランに詳しくなかったので、


このお店うれしかったです!皆様も、是非一度お試し下さい。


では、пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...