生活 2013.01.26

こんにちは рёко です 


ロシア語 習い始めました
街では ほぼ 英語が通じません


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


会社近くの「Language Link」という語学学校で


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


ここでは ロシア語だけではなく 
英語や フランス語も学べます


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

色色なプログラムがあって
ロシア語のサマ―スクールもあるみたい 


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

行ってみたいな とっても楽しそう happy01


平日は仕事のため レッスンは毎週土曜日
先生と マンツーマン


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

2時間15分で 日本円でおよそ8000円くらい


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


先生は アリーサ
英語が 話せます


毎回 遅刻 shock
あのう 2時から始まるはずなのですが。。


ロシアでは ちょっと遅刻はふつう


うん わかってる わかってるんだけど
でもちょっと 遅すぎ ない ??


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


まぁまぁ それも御愛嬌
きょうは 少しおなかが痛かったんだって


一所懸命 教えてくれます


H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


わたしが ロシアで学んだこと

人にも 自分にも 寛容であること


郷に入っては 郷に従え


日本の常識は 非常識にもなりえるよね in ロシア
もっと ロシアを楽しもう


рёко

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...