ブログ 2013.01.23

Привет!!! (プリヴィエト)

さて、2013年1発目の世界の美食inモスクワシリーズは?
"РЫБНЫЙ БАЗАР"   

Fish Market Restaurant(魚市場)

HomePage: http://www.rbazar.ru/

Address: http://www.rbazar.ru/page/0/4/

Menu: http://www.rbazar.ru/page/0/2/
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
トゥべルスカヤ通りに最近できてインタ-コンチネンタルホテルを道の反対側に渡り、そのままインターコンチをバックに進んで行くと!

お店の名前がど~んと書いてあるので分かりやすいです。H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
このお店は気軽に行けるお店ではありません。(私には・・・)

なので新年会など特別な会や接待なのにお薦めです!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
見ての通り店内は高級感のある雰囲気を醸し出しています。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

そして、お店の由来になるのはこれ!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

新鮮な魚を選んで料理して貰えるんです。


メニュ-は英語もあるし、店員さんは英語も可です!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
この日は6人で行ったので色々な料理を少しずつ食べることができました。

まずは、ツナのカルパッチョ!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

白身魚のフリッタ-サラダ!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

牡蠣と白身魚のフライ!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
シ-フ-ド煮込み。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

イカスミスミリゾット!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
シ-バスの豪快焼き!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
モスクワでこんな美味い魚料理が食べれるなんて驚きですね?

ワインを飲みながらワイワイ過ごしていよいよ〆です!

しかし、この〆がこの店の一番のビックリメニュ-です。

それは、生牡蠣!

その名も!『Kamchatsky Wild Oyster!!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

一緒に添えてあるレモンと大きさを比べて下さい!

デカイでしょ?

こんなのモスクワで食えるんだ~でしょ?
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

ついつい『Kamchatsky ワイルドだぜぇ~!』という親父ギャグ

が出ちゃうくらいめっちゃ美味いんです。


〆のカムチャッカ・ワイルド・オイスタ-で皆さん大喜び!

あとは牡蠣で当らないことを祈るのみです(笑)。

このお店、モスクワでは珍しい美味しい魚料理を提供してくれる

数少ないお店です。

そして、冬は生牡蠣を食べさせてくれる貴重なお店です。

是非一度Must Try パジャ-ルスタです。


では、пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...