ブログ 2013.03.02

Привет!!! (プリヴィエト)


最近春が近づいていることを感じるモスクワ!

まだ日本の冬くらいですが、こちらの冬も4度経験すると

日本の冬くらいの寒さなんて春の訪れを感じるようになり、

さらに気持ちは夏を意識し始めます(笑)。

ということで、今日はロシアTシャツをご紹介!!


まずはこれ!

昨年の誕生日に友人にもらったモノ。

ロシアでは有名なアニメのキャラクタ-(らしい・・・)です。

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

『ГДЕ ВСЕ?みんなどこ?

キリル文字が意外とお洒落にみえる(かな?)。


続いて先日とある地方都市の空港を歩いていたら売っていたモノ。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
おぅ!何と分かりやすいアピ-ル!

妻にお土産で買って帰ったところ、『ありがとぅ・・・。』と微妙な反応。


そして、同じお店で娘にもお土産をと思い、自信を持って買って帰ったのがコレ!
可愛い子豚『ピタチョ-ク!』
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
しかし、『私は子豚じゃないやい!』と不満げの娘・・・。


可愛いと思った方は、お土産に如何ですか?

では、пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...