ブログ 2013.08.20

Привет!!! (プリヴィエト)


世界陸上は既に先週の日曜日に終わってしまい、このブログは

旬のネタでなくなってしまいました・・・。

しかし、前編で終わりにするわけにはいかないので、話題の古い

ブログにお付き合いください。


さて、ルジニキスタジアムに向けてロシア人と一緒にLets GO!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ
快晴のルジニキ!最高に気持ちぃ!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

Welcome World championships in Atheletics 2013!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ























広くて綺麗な会場ですが、ガラガラ・・・。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ























理由はマラソンのスタ-ト!

やはりマラソンはみんな沿道で応援するんですね!

でも、なかなかスタ-トは見えないですから、たまには良いんです。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ




















よ~い!ドン!
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ

















マラソンを見送ってしまうと、会場の中は益々寂しくなってしまった

ので、外のアトラクションブ-スを見に行ってみました。

そしたら、これが面白い!


まずは『SEIKO』さんのブ-スを覗いてみました。

すると、なりきりボルトと言わんばかりのスタ-トライン!

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ




















もちろんやっちゃいますね。はい、パシャリです。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ



















続いてはスポ-ツ用具実物見学です。まずは砲丸投げ!

実物の砲丸は何と7kgもあるんです。

うちの子供とほぼ同じ重さ・・・・。 (投げないで~の顔)
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ


















続いては、棒高跳びの棒

これが予想以上に長くて重い。よく持って走って飛べるなぁ。
H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ



















走り高跳び世界記録2m45に挑戦!

こんな高さを飛ぶ人は、もう人間じゃありませんね・・・。

H.I.Sモスクワ支店 マトリョ-シカのブログ



















この他にもリアル50m競争や、綱引きなども開催され、

ボルトとのサイン会なども開催されていたのに、私のカメラは

テンションあがりすぎて充電切れ・・・・。情けない。

とはいうものの、世界陸上会場は大いに楽しめました。


ロシアはソチオリンピックやサッカ-ワ-ルドカップなどスポ-ツ

イベントが今後も続きます。要チェックカントリ-間違いなしです!


私もこれからはちょこちょこブログでロシアネタを再度発信して

いきますので、お付き合いくださいね!


では、

пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...