2015.06.03

Привет(プリヴィエト)! 

さて、海鮮シリーズ第3弾はこちらです。

『PORT CAFE』

住所:г. Владивосток, ул. Комсомольская, 11

TEL:(423)201-58-68

営業時間: 12:00-24:00

http://port-cafe.ru/

Img_5459店内には本格的な水槽も完備。

Img_5458メニューは写真付きで分かりやすい。

Img_5444メニューはアラカルトで選べばそこまで高くありませんが、今回は特別な接待に同伴したので、オーナーのエドワルドさんにスペシャルディナーを用意してもらいました。(予算一人5000rub)

エドワルドさんは、日本のホテルで修行もしたことがあり、日本料理好きのナイスガイです。

Img_5443
まずは自家製食前酒で胃を温めます。

Img_5446続いて、シジミのクリームスープでホッコリします。

Img_5448サザエのような貝のお作りでお酒をちびちび飲み・・・・。

Img_5449メインディッシュの海鮮てんこ盛りです。(蟹・蟹味噌・ホタテ・海老・牡蠣)

Img_5451牡蠣が超でかくて、甘くて美味しかった!

Img_5455そして、まだまだ続きます。

肉料理も扱ってるよ!!ってな感じで、燻製盛り合わせ。

Img_5452これは何だったかな?

さっぱりして美味しかったんですけど、名前忘れてしまいました。

Img_5454最後は白身魚のステーキ。これが超うまかった。

Img_5456他の2店舗に比べて、かなりVIP対応に慣れている感じでした。

写真を見て頂いて分かるように、盛り方も豪勢ですよね?

今回は高めの予算で豪勢にお願いしましたが、普通の食事もできます。

是非一度利用してみてください!

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...