2015.06.08

Привет(プリヴィエト)! 

前回までおススメ海鮮レストラン3連発をご紹介しました。

しかし、もう一つ良く聞かれるのが、

『ウラジオは日本から近いから日本食美味しいんでしょ?』

確かに日本食多いんですが、何ちゃってが多く、美味しい日本食は少ないです。

そんな中、ジャパニーズクオリティーを保ちつつ、料金がお手頃でおススメなのはこちら!

『恵比寿 - Эбису - 』
電話: 7-423-2330356
住所:Волгоградская ул., 7а стр. 2, 690089
       Volgogradskaya St., 7A Bldg. 2, Vladivostok 690089
    ※場所は市内中心部から離れます。
Img_5607日本の居酒屋の雰囲気が、いい感じです。
地元ロシア人にも大人気!

Img_56202階席もあって店内広いですが、金曜日は予約してから行って下さい。

Img_5621

店員さんも月桂冠のエプロンと共にテキパキ働いていて気持ちいい!

Img_5617

おや?

名札には日本名も!?(残念ながら日本語は話せません。)

Img_5619

でも、メニューは写真付だから大丈夫!

Img_5608

この日も、モスクワから出張でいらした駐在員の方と久しぶりに飲んじゃいました。

まずは、から揚げ!

Img_5611

続いて、揚げ出し豆腐!

Img_5612

そして、焼き鳥盛り合わせ!

Img_5613

まさかウラジオで食べられるとは思っていなかった蟹クリームコロッケ!

Img_5614

さらに、なぜか升に入って出てきた鳥皮ポン酢!

Img_5616

いやぁ、日本の居酒屋にいる感覚で、生ビールをぐびぐび飲んでしまいました。

ただ、注意が一つ!

店内に『エビスビールあります』という暖簾が掛かっていたので、

『エビスビール パジャールスタ!』と注文したところ、あゆみさんから『二ェット』と一言・・・・。

そこだけ残念でしたが、日本風居酒屋を久しぶりに楽しみました。

日本食レストラン『恵比寿』、おススメです。

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.04
    loading...