2016.04.15

Привет! 

モスクワでは最近あまり見かけなくなった、露路でのお花屋さん。

久しぶりにこんなに多くの種類を扱っているお店を発見したので、

思わず、写真を撮ってしまいました。

Img_08901

私が感じる、春の訪れベスト3

第3位

建物の外装にペンキを塗りはじめる。

気をつけて歩かないと、道路にもペンキが塗られているので、

靴底が黄色く染まる危険もあり!経験者は語る。。。。

第2位

子供たちが、キックボードで街並みを走りはじめる。

ローラースルーゴゴーが若者には必需品???

第1位

日照時間が急速に長くなる。

今日現在で、6時前には明るく、20時まで明るい日の長さ。

これが夏になると、5時には明るく、22時まで明るい日々が続きます。。。。

Img_00181                       夏のクレムリン周辺

Img_00201                       夏のクレムリン周辺

Img_00221                    夏のクレムリン入場の風景

Img_00261

         去年の夏、私のベストショット 救世主キリスト大聖堂

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...