ニュ-ス 2014.04.17
みなさま、こんにちは
H.I.S ミュンヘン支店ですcherryblossom


いよいよ、明日から、待ちに待った 『イ-スタ-休暇』が
はじまります。

そこで、イ-スタ-にまつわるエピソ-ドを調べてみました♪♪

そもそも、イ-スタ-は、イエス・キリストの復活を記念する日の

  復活際 clover 

英語の Easter は、ゲルマンの

春の女神!   

Estera』 に由来!

ひよこ、卵の殻を破って出てくるように、
キリストも、死 という殻を破ってよみがえりました! 
新しい命を持つ 『たまご』 が、

復活のシンボルとなりました~clover



お馴染みの うさぎ のキャラクタ-は、ここドイツが発祥。



http://hccweb1.bai.ne.jp/kura/easter/usagi.gif


イ-スタ-の日に、森の中に色付きの卵を隠しておき---
子供たちに探させました。


きれいな卵を見た、子供たちは、とても不思議に思い・・・・



ちょうど、そこに、飛び出してきた、うさぎを見つけ、


子どもたちは、きっと、うさぎが卵を産んだ!と大喜びvirgoしたことが
始まりとなりましたheart01


H.I.S ミュンヘン支店は、

4月18日(金) ~ 4月21日(月) 

イ-スタ-休暇のため、お休みとなります。

皆様からのご連絡を、4月22日から、
お待ち申し上げております。

よろしくお願いします。


H.I.S  ミュンヘン支店
------------------------------

H.I.S. Deutschland Tourisitk GmbH
Frauenstrasse 32
80469 Muenchen
Deutschland
Tel
+49-(0)89-5432 990 0
Fax
+49-(0)89-5432 990 59
muc@his-germany.de
www.his-germany.de

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ミュンヘン支店

    2024.04
    loading...