何だかかなり久しぶりのこの特集despair



前から気になっていた彼。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


演歌のような音楽を大音量で流しながら、自転車を押しながら通りを練り歩く(?)彼。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

大事そうに何かの箱を持っていますが、中身が見えません。

クメール語も読めないので、何を売っている?何をしている?のかも分かりません。


時々、自転車のままマーケットにも入って行きますbicycle
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ジュークボックスみたいな音楽売り
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バッテリー?とか入っています。


その手の中には何がsign02
**H.I.S カンボジア支店の日記**


やっと見れました~flair
**H.I.S カンボジア支店の日記**


これ、千歳飴なんです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

もちろん千歳飴とは言いませんが、千歳飴です。

中にピーナッツが入っています。

グラム売り?ちぎり売り?多分そんな感じ。



やっと謎が解けました


ちなみに、千歳飴、普通においしいですgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...