カフェ 2010.02.12

カフェ探訪記cafe 第onezero回目



記念すべき?10回目のカフェ紹介はパンがおいしいカフェをご紹介!


La Boulangrie Cafe
**H.I.S カンボジア支店の日記**

以前ご紹介したインドレストラン、マハラジャの隣にあるカフェです。

マハラジャはこちら→

http://ameblo.jp/his-cambodia/entry-10386062339.html


こちらのカフェは在住外国人、特に何故だかフランス人がよく集まっているカフェ。

カフェ従業員もフランス語がペラペラ~。


ここのカフェのお気に入り①コーヒーがおいしいscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**

特に、アイスコーヒーがおいしい、と思います!

カンボジアコーヒーの少し甘いけど、深い味わい。


お気に入り②パンがおいしいscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**

コーヒー、オレンジジュースがついたBamboo Breakfast.

クロワッサンなどのパンは別売りもしています。

クロワッサンは一つ$0.50!

このジャムがまたおいしいんです!トマトジャム、マンゴージャムですよ


Panda Breakfast
**H.I.S カンボジア支店の日記**
カンボジアって朝食セットって書かれていても大抵いつでも注文できます。


フルーツとヨーグルト付き。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


オムレツにクロワッサンを一つ注文で、勝手に朝食セットにgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**


このホットケーキは・・・軽い味わい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


シーザーサラダ。

中にギッシリとチキンが入っています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ボリューム満点sign01


濃厚なブラウニーとカンボジアコーヒー。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

カンボジアコーヒー、ホットは$1です。


ここのカフェ、色んなレストランにパンを配達しているようで、

大きな袋にパンをたくさん入れて運んでいるのをよく見かけます。

地元の有名レストランもここのパンを使っているみたいrestaurant


それもそのはず。

ここのベーカリーはフランスで修行をしたんだそうな。


クロワッサンの他にも、レーズンパン、チョコパン、リングドーナツなどがありますが・・・

人気故、日によってはお昼には売り切れの場合もsweat01


WiFiも完備でグータラの日曜日にぴったりの場所。



houseカンボジア支店の南側ブロック。マハラジャの隣ですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...