2010.03.13

今日は地上からfoot


トンレサップ湖から?


うろこ雲!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


うろこからヒゲが延びて~pisces
**H.I.S カンボジア支店の日記**


キラリと光って消えて行きました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


明日も晴れsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさる -2010年3月15日 (月) 13時47分

      ■無題
      今度一人でカンボジアに行こうと思ってるのですが、大丈夫ですかね?

    • 投稿: his-cambodia -2010年3月16日 (火) 05時08分

      ■Re:無題
      >まさるさんコメントありがとうございます。お一人での旅行で不安はあるかと思いますが、日本で起こりうる事故や犯罪などはカンボジアでも起こります。しかし少しの注意で防げる事はたくさんありますので、出来る準備は出来るだけして(情報等)旅を楽しんで下さい。

    • 投稿: まさる -2010年3月16日 (火) 11時16分

      ■無題
      ありがとうごさいますでも、治安が悪すぎると反対されてるんですよ。そんなに治安悪いんですか?もう~どうしたらいいものか。

    • 投稿: his-cambodia -2010年3月17日 (水) 09時05分

      ■Re:無題
      >まさるさんコメントありがとうございます。現在のシェムリアップの治安は比較的安定していると思います。もちろん、夜の一人歩きは避ける、細い路地に入らない、人が多い場所では荷物などに気を付ける・・・などの注意は必要だと思います。

    • 投稿: まさる -2010年3月18日 (木) 14時49分

      ■無題
      ありがとうごさいます。何回もすみません僕まだ17才でして、親の承諾がないと行けないんです。それで、現地のほうで少しサポートしてくださるならいいと言ってましたので、もしよければ、よろしくお願いしたいと思ってるのですが無理ですよね?

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...