カフェ 2010.07.01

引き続き、FCCですshine
**H.I.S カンボジア支店の日記**


FCCでは午後2時から4時までハイティーもやってます。


場所は同じくレストラン内。


午後のまったりなひと時はこの席にしよっかな♪
**H.I.S カンボジア支店の日記**


一人$10のハイティーセット。

これは二人分です。コーヒーか紅茶が付いてきます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


上から順に、

バナナパンケーキ、ブラウニー、チョコクッキー。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


真ん中はフルーツ。

フルーツもこんな風にクリームとかに付けて食べると

またいつもとは違った感じになります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


一番下はサンドイッチ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


一見、シンプルなハイティー。


だけど、味はお食事同様


ケーキ!が食べたかったのですがこの日のセットにはありませんでした。


ハイティーの内容は日替わりなので、


行ってこの写真の物が出てくるとは限りません。


比較的他の所より少なめかな。ペロッと食べてしましましたrestaurant


午後の休息でのひと時・・・なので満腹になるよりこの程度が丁度良いのかも。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



FCC

あなたはどの時間帯に行きたいですか?happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...