移動 2010.08.18

雨季真っ只中のカンボジアですがrain


雨が降ってめんどくさーいと言えば、移動bicycle


流しのタクシーがないシェムリアップでは、もっとめんどうになりますfoot


観光客の足と言えば、トゥクトゥク。


雨の日はこういう風になります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

周りをカバーでガード。

正面から降り込む雨もガード。

全面閉まったりもするんですが、全部閉めると逆に暑そうな・・・。


こんなかわいめのもアリ。

カップルシートってやつですか?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


かわいいわんこも乗ってるなんて・・・

って、これ、在住外国人が乗って帰ってました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


雨が降ってきたのでちょっと雨宿りしてたら、

駐車場のセキュリティーの人、大きな傘・・・というかパラソルを持って、

お客様をガード。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここのセキュリティーって単にガードマンではなく、

お客さんを案内したり、レストランではウェイターになったりとか、

色んな事するんですよね~
**H.I.S カンボジア支店の日記**

確かに、大雨の中、大きな傘さしてドアtoドアしてくれたら、

助かりますけどねflair


お、向こうから晴れてきたので、


そろそろ出発しますbicycle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...