グルメ 2010.09.07

激戦区impactバーストリートで


イタリアンの店からインディアンレストランに変わったこちらのお店。


restaurantBengal Tigerrestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**

結構入ってます。


何だかんだでカレーも、ピザも、アジアメニューも食べれます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カレーはどうかなsign02


チキンパコラ。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

一口サイズの小さめパコラ。


ポテトとなすのカレー。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ピリリっと辛いだけでスパイスの感じがいまいち・・・。


一緒に頼んだバターナン。

一度持って来て、あっ、って感じで厨房へ戻り・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**

こいつ、普通のナンを持ってきたなっ・・・。


その場でバターをぬったのかなぁ・・・、

って感じのバターナンが登場。

うむむ・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

せっかく良い窯があるのに。

ちょっと残念な感じ。


この辺はインド料理屋もたくさんあって、

激戦区だと思うのですが~。


Bengal Tigerleoの運命やいかにsign02


なんて、カレー好きの私はちょっと不満気に・・・なってしまいましたが、


ピザはやっぱり生地からおいしいですよscissors



houseバーストリートのど真ん中。黄色い看板に注目!house

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.06
    loading...